Ppp

彼女を待っている

駅で彼女を待っている。

仕事終わりにだ。

暇だからこんなこと書いている。

 

僕は彼女を待っている。

ラブレターを握りしめて。

放課後の薄暗い階段下の用具入れの扉にもたれかかって。

 

俺は彼女を待っている。

塾終わりの雪が降りそうな夜に。

携帯片手に、マフラーに顔をうずめながら。

電球が切れそうな、電柱にもたれかかって。

 

私は彼女を待っている。

仕事終わり、ネクタイを緩め、重たいバックを床に置いて。

人が行き交う駅の、ぶっとい柱にもたれかかって。

 

私は彼女を待っている。

二人で住んだ部屋のベッドに座って。

薄い壁にもたれかかって。

 

私は彼女を待っている。

私は彼女を待っている。

 

彼女が僕にもたれかかって。