Ppp

つまらない日々

つまらない日々が続いている。

毎朝起きるともう朝か、と落ち込むところから一日がスタートする。

寝ても寝ても夢ばかり見て、寝た気はしないし身体は痛いし、まだまだ寝たくて家をでる十分前まで寝ている。

たった十分で用意は終わり、行きたくない行きたくないと、どうやっても抗えない嫌な気持ちと葛藤しながら、今のところ家を出られている。

今のところ。

家を出て、すぐにイヤホンを耳に刺し音楽を聴く。

気持ちを高めようと、落ち付けようと、紛らわそうと。

なかなかしっくりこない。

一応、急いで駅に向かって電車に乗り込む。

電車での移動時間さえ貴重に思えて、たった二駅、十分ほどで着いてしまう事が嫌で堪らない。

一時間くらい電車に揺られて、のんびりしたい。

だったら一時間早く起きて、ゆっくりしろ馬鹿野郎! 

電車を降りて、会社へ向かう。

そわそわする。

そわそわしながら、会社へ着く。

 

今は仕事終わりで、一人駅のベンチに座って、こんなつまらない事を書いている。

 

あぁ、つまらない日々。

あぁ、つまらない自分。

なかなか面白いじゃないか自分!

 

また明日!